働き方をリフォームしたい

「時代に合った就職・転職」をするには・・・世間の新しい働き方をまとめつつ思ったことを語るブログ

スポーツジムに通ってみよう!

さあ!やるぞ!

 

と、今のところはやる気満々ですが・・・果たして続くかどうか・・・(笑)
 
~バスケットボールをやり始めてから感じる事~

その①体力が衰えまくっている

その②体幹が弱いのか、すぐ吹っ飛ばされる

その③昔より髪の毛が長くなっているので汗で前髪が垂れてきてジャマ

f:id:tsuttsun1:20170916235803j:plain

 

③はまぁ何とかなるとして①と②はジムに通って解決していきたいっっ!!

 

と今のところは思っています(笑)今のところは(笑)

 

思い立ったらすぐ行動!!という事で近所のスポーツジムを探してみる・・・・・・。

 

すると・・・・・・・。

 

さっそく発見!!!!!

 月額なんと2,700円!!!!!!!!!

安い!!!!!!!!!

 

しかも時間制限なし!!

 

怪しいな~。と思いながらもひとまず見学へ・・・・・・・。

 

すると・・・安い理由が分かりました!!

 

①ロッカーがないので荷物は棚へ

 ②シャワールーム無し

 

でも近所だからシャワーは家で入れるし、貴重品だけ管理しておけば盗まれるようなモノも無いので全然十分♪♪

 

ランニングマシンや筋トレ器具は一通りあるので全く問題なし!!

 

即入会手続きをしました!!

 

あとは自分次第・・・がんばろう!!!!