働き方をリフォームしたい

「時代に合った就職・転職」をするには・・・世間の新しい働き方をまとめつつ思ったことを語るブログ

久々のバスケットボール

僕は小学校~専門学校までの約10年間バスケットボールをやっていたのですが、社会人になってからはまっっったくボールに触れることすらありませんでした。。

 

そんな時、高校時代のチームメイトから「バスケやらない?」とのお誘いが。。。

 

やりたいようなそうでもないような状態で押入れを探すと昔使っていたバスケットボールとシューズが。。


f:id:tsuttsun1:20170915120407j:image

 

あった!!!笑


思い出に浸りながら眺めていると、なんとなくやりたくなってくるものですね✨✨

 

どこの地域にもあるかもしれないのですが、神奈川県にはバスケットをやりたい人が地区のスポーツセンターに集まって2時間ほど試合をして遊ぶ✨というのが月曜日~土曜日までどこかしらでやっておりまして🏀

 

500円から700円程で参加できるんです🎵

 

2年程前から参加できる日はなるべく参加をして汗を流しています☀️

 

最初は全く動けなかったですけどね💦

 

少しずつ少しずつ走れるようになって来ている。。かな?💦💦

 

ケガだけはしないよーにこれからも頑張っていきたいです❗️